FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

置き去りにされて

2006–04–05 (Wed) 15:42
近所での聞き込み捜査の結果、どうやらこの仔はサク達の階下の住人が
引越しの際に置き去りにしていったらしい・・。
どおりでこの建物と駐車場から離れないわけだ・・・。
娘が言うには1週間ほど前にもこの仔らしきネコちゃんを
見かけたと言う。何日外にいたんだろう・・・。
汚れているし、痩せている。階下の部屋はとにかく人の出入りが
頻繁でサク達は密かに「ゲ○の館」と呼んでいるほどに
見かけるのは男の人ばかり。(実際そうなのだ)
その中のひとりが出て行く際にこの仔を置いて行き、
残った住人がネコ嫌いか何かで外に追い出したようだ。
見つけた日に娘が駐車場で頭を撫でてあげてたら
帰宅した階下の男の人がネコを威嚇して脅かしていたという。
もう戻って来るなよ!とでも言うように(怒)
許せん!そして悲しい。
命をなんだと思っているんだ!
ずっとお家にいた仔が外でなんか生きていけないのに・・。
こんなに良い仔なんだから小さな頃は大切にされていたんだろう・・
大きくなって老いていくばかりになったら簡単に別れられるのか??
捨てられるのか??悲し過ぎるよ・・・。
夫は痩せて小さな足だからまだ若いネコのようだと言ってたけど、
サクの見たところもうおばあちゃんネコなんじゃないかと思う。
とにかくずっとお外にいたようなので病院に連れていって病気に罹ってないかどうか検査してもらおう。
スポンサーサイト

« はじめての朝を迎えて | HOME |  はじめての病院 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://jojonote.blog61.fc2.com/tb.php/4-9f1ca1b4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

サク

Author:サク
犬好きのサクがJojoと出会い、
初めて猫と一緒の生活を
始めました。はたして
「猫怖い」のサクはJojoを
愛する事が出来るのか!?
Jojoの推定年齢:8~9才
(H18年現在)
猫好きのオットとムスメあり。
米国在住。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。